(まとめ)TANOSEE 領収証 B7ヨコ型100枚 1セット(10冊)〔×20セット〕
最新作売れ筋が満載 (まとめ買い) 〔×30セット〕 1冊 ウ-301 40組 20行 2枚複写 B5タテ型 NC複写簿(ノーカーボン)仕切書 コクヨ 伝票
最新作売れ筋が満載 (まとめ買い) 〔×30セット〕 1冊 ウ-301 40組 20行 2枚複写 B5タテ型 NC複写簿(ノーカーボン)仕切書 コクヨ 伝票

ノート·ふせん·紙製品 伝票 仕切書
(まとめ) コクヨ NC複写簿(ノーカーボン)請求書 B6ヨコ型 2枚複写 7行 50組 ウ-324 1セット(10冊) 〔×5セット〕
【商品名】 (まとめ買い) コクヨ NC複写簿(ノーカーボン)仕切書 B5タテ型 2枚複写 20行 40組 ウ-301 1冊 【×30セット】 【ジャンル·特徴】 ノート·ふせん·紙製品 伝票 仕切書 [ ウ-301 ]
TANOSEEマルチプリンタ帳票(FSC森林認証紙) A4白紙 2穴 1セット(1000枚:500枚×2箱)

(まとめ) コクヨ NC複写簿(ノーカーボン)仕切書 B6タテ型 2枚複写 12行 50組 ウ-320 1セット(10冊) 〔×5セット〕
/ 格安 安い 割引 ポイント消化 クーポン 5のつく日はポイント5倍 1000円以下はトクプラ 商品 通販 通信販売 人気 おすすめ /
(まとめ)コクヨ 領収証(ノーカーボン複写)A6ヨコ型・ヨコ書 二色刷り 50組 ウケ-676 1セット(5冊)〔×5セット〕
【型番】ウ-301 【ご注意事項】 ·この商品は下記内容×30セットでお届けします。 B5タテ型の仕切書。サイズ:B5タテ型 寸法:タテ263×ヨコ182mm 伝票タイプ:複写式 複写枚数:2枚 行数:20行 とじ穴:2穴 とじ穴間隔:80mm カーボン:ノーカーボン 重量:236g その他仕様:●組数:40組 ※2019年10月1日から施行される軽減税率制度対応商品を順次出荷しております。 新仕様·旧仕様のご指定は承っておりません。 【キャンセル·返品について】 商品注文後のキャンセル、返品はお断りさせて頂いております。予めご了承下さい。 ···続きは下へ

■商品内容



コクヨ BC複写領収証(バックカーボン) 小切手判・ヨコ型 ヨコ書 二色刷り 50組 ウケ-1097 1セット(10冊) 〔×5セット〕〔送料無料〕
【ご注意事項】
オービック密封式支給明細書(内訳項目付)Y10×T6 3枚複写 連続用紙 6036 1箱(300枚)
·この商品は下記内容×30セットでお届けします。
(まとめ) 日本法令 交通費請求明細書 B6ヨコ50枚 販売6-2 1冊 〔×30セット〕〔沖縄離島発送不可〕

(まとめ) アピカ 領収証 DR304K B7ヨコ 10冊 〔×10セット〕
B5タテ型の仕切書。
ヒサゴ BP2046 マルチプリンタ帳票 個人情報保護はがき

(まとめ) コクヨ 振替伝票(税額表示欄なし) タテ106×ヨコ188mm 100枚 テ-10N 1セット(10冊) 〔×10セット〕

(まとめ) コクヨ NC複写簿(ノーカーボン)請求書 B6タテ型 2枚複写 12行 50組 ウ-322 1セット(10冊) 〔×5セット〕

(まとめ)TANOSEE 出金伝票 B7・ヨコ型 100枚 100冊

(まとめ)日本法令 法令様式 給与L-2(2020.09改)〔×10セット〕

■商品スペック



オービック 支給明細書 Y10×T4.52枚複写 連続用紙 6001 1箱(1000枚)
サイズ:B5タテ型
まとめ コクヨ NC複写簿 ノーカーボン 3枚納品書 受領付き B6ヨコ型 7行 50組 ウ-331 1セット 10冊  ×5セット
寸法:タテ263×ヨコ182mm
OBC バインダー元帳 Y10×T11連続用紙 3410 1箱(1000枚)
伝票タイプ:複写式
(まとめ) 日本法令 出張旅費精算書 B6タテ50枚 販売6-1 1冊 〔×30セット〕〔沖縄離島発送不可〕
複写枚数:2枚
まとめ コクヨ NC複写簿 ノーカーボン 3枚納品書 請求付き B6ヨコ型 7行 50組 ウ-333 1セット 10冊  ×5セット
行数:20行
OBC 銀行振込依頼書 Y10×T113枚複写 連続用紙 1538 1箱(300枚)
とじ穴:2穴
(まとめ) コクヨ NC複写簿(ノーカーボン)注文書 B6タテ型 2枚複写 13行 50組 ウ-327 1セット(10冊) 〔×5セット〕
とじ穴間隔:80mm
ヒサゴ チェーンストア統一伝票(OCRタイプ用4P) BP1716
カーボン:ノーカーボン
(まとめ) コクヨ 領収証(ノーカーボン複写)小切手判・ヨコ型 ヨコ書 二色刷り(位線付き) 50組 ウケ-690 1セット(5冊) 〔×10セット〕〔沖縄離島発送不可〕
重量:236g
ヒサゴ 給与封筒 284×127mm3P GB153 1箱(250セット)トップセラー
その他仕様:●組数:40組
(まとめ) コクヨ 出金伝票(仮受け・仮払い消費税額表示入り) B7ヨコ 2枚複写 バックカーボン 50組 テ-202 1セット(10冊) 〔×10セット〕[直送品]

(まとめ) コクヨ NC複写簿(ノーカーボン)請求書 A5タテ型 2枚複写 15行 50組 ウ-312 1セット(10冊) 〔×5セット〕トップセラー
※2019年10月1日から施行される軽減税率制度対応商品を順次出荷しております。
ヒサゴ チェーンストア統一伝票(タイプ用I型) BP1706
新仕様·旧仕様のご指定は承っておりません。
(まとめ)コクヨ 複写簿(カーボン紙必要)納品書B6ヨコ型 7行 50組 ウ-21N 1セット(20冊)〔×3セット〕〔沖縄離島発送不可〕

ヒサゴ マルチプリンタ帳票 B4 白紙3面 6穴 BP2071Z 1箱(1200枚)[直送品]
【キャンセル·返品について】
K-402N 会計票単式伝票 No.入 (4セット)ZD-K-402N会計票No.入-50返品・代引不可 シンビ お会計用品 ナンバリ
商品注文後のキャンセル、返品はお断りさせて頂いております。予めご了承下さい。
(まとめ買い) コクヨ NC複写簿(ノーカーボン)3枚納品書(請求付き) B7タテ型 8行 50組 ウ-366 1セット(10冊) 〔×5セット〕

ヒサゴ 給与封筒12_4/10×5インチ 3P GB846 1箱(250セット)トップセラー

(まとめ) トッパンフォームズ スリーラインフォーム15×11インチ 1P スリーライン入 1513M1 1箱(2000枚) 〔×5セット〕[直送品]

(まとめ) コクヨ 入金伝票(仮受け・仮払い消費税額表示入り) B7ヨコ 2枚複写 バックカーボン 50組 テ-201 1セット(10冊) 〔×10セット〕[直送品]

■送料·配送についての注意事項



(まとめ) コクヨ入金伝票(仮受け・仮払い消費税額表示入り) B7ヨコ型 2枚複写 バックカーボン 50組 テ-2011セット(20冊) 〔×5セット〕[直送品]
●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日·祝除く】となります。
(まとめ)コクヨ 複写簿(カーボン紙必要)注文書B6タテ型 13行 50組 ウ-27 1セット(20冊)〔×3セット〕〔沖縄離島発送不可〕

(まとめ)ヒサゴ マルチプリンタ帳票 複写タイプA4 ノーカーボン ピンク BPC2000P 1冊(100枚)〔×10セット〕[直送品]
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品·遅延となる場合がございます。
(まとめ)ヒサゴ マルチプリンタ帳票 複写タイプA4 ノーカーボン ブルー BPC2000B 1冊(100枚)〔×10セット〕[直送品]

(まとめ) TANOSEE お会計票 2枚複写 ノーカーボン 50組 1セット(10冊) ×2セット 生活用品 インテリア 雑貨 文具
●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。
ヒサゴ チェーンストア統一伝票(タイプ用No.あり) BP1713

ソリマチ 領収証(売上伝票・領収証控・領収証) SR370
●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合や、配送ができない場合がございます。
ヒサゴ 給与封筒 (密封式)10_3/10×5 3P GB846C 1箱(250セット)トップセラー
20個セット OKI 小容量トナーカートリッジ(イエロー) TNR-C4HY3 15倍ポイント

最新作売れ筋が満載 (まとめ買い) 〔×30セット〕 1冊 ウ-301 40組 20行 2枚複写 B5タテ型 NC複写簿(ノーカーボン)仕切書 コクヨ 伝票 銀行決済割引キャンペーン:★銀行振込で購入10,000円以上は10%割引します。★

K18/K14WG リーフモチーフ イヤリング

シムプレイ3 トラックテーブル プレイテーブル おもちゃ 遊び 電車 レール ロータイプ simplay3
ドアレバー ドアハンドル 30個セット 取付簡単

最新作売れ筋が満載 (まとめ買い) 〔×30セット〕 1冊 ウ-301 40組 20行 2枚複写 B5タテ型 NC複写簿(ノーカーボン)仕切書 コクヨ 伝票 銀行決済割引キャンペーン:★銀行振込で購入10,000円以上は10%割引します。★



 「紫」という名の沖縄のロック・バンドの存在を、いつどのようなきっかけで知ったのか、もう記憶がはっきりしない。「沖縄に凄いロック・バンドがいる」という話題が当時の業界やファンの間で語られるようになったのは、おそらく1974年頃のことだったのではないかと思う。その紫が「日本本土」のロック・ファンの前に姿を晒したのは1975年夏、に出演したときだった。彼らの演奏は大きな話題を集め、その存在がますます騒がれ始めたという経緯だった気がする。彼らのデビュー・アルバムはその年の秋頃に録音され、翌1976年になって発売されている。それが、バンド名をタイトルにしたこのアルバムである。


 個人的な紫との出合いは、彼らがラジオ番組に出演したときのことだ。デビュー・アルバム発売直前という時期で、おそらくアルバムのプロモーション目的の出演だったのだろう。ジョージ紫が司会者のインタビューに応えて、「ディープ・パープルの音楽に心酔している」といった旨のことを語っていたような記憶があるが、もう細かなところは覚えていない。その時点ではまだデビュー・アルバムが完成していなかったのか、その番組の中でオンエアされた紫の演奏はライヴ音源だった。と、そしてディープ・パープルのカヴァーの3曲がラジオから流れた。記憶の中ではスタジオ・ライヴだったような気もするのだが、の際の音源が使用されていたのかもしれない。ともかくその時が、その名と話題ばかりが先行していた紫というバンドの演奏を初めて耳にした瞬間だった。

 その演奏を聴いてずいぶんと驚いたことを覚えている。聞こえてきたのは、まさに「第二期」ディープ・パープル、すなわちアルバム「イン・ロック」から「紫の肖像」までの時期のディープ・パープルの音楽そのものだったからだ。のカヴァーは当然のことながら、紫のオリジナル曲であるとでさえ、「第二期」ディープ・パープルがこの楽曲を演奏したならこのようになるかもしれないと思わせるような演奏だった。それはもう「第二期」ディープ・パープルの「コピー」と言ってよかった。「コピー」というと否定的なイメージがつきまとって語弊があるが、それほどに紫の音楽の持つ佇まいは「第二期」ディープ・パープルのそれに酷似していた。ディープ・パープルの音楽に心酔していたファンの立場として、紫の音楽が安易で陳腐な模倣に陥っているものであったなら嫌悪感を感じていたかもしれない。しかしそんなことはなかった。それどころか喝采を送りたい気分だった。ディープ・パープルの音楽に対する憧憬と敬意を抱きつつ、ディープ・パープルの音楽スタイルを自らの音楽の中に昇華した末に、高水準の演奏力によって実現したスタイルであることが、充分に感じられる演奏だった。


DEEPCOOL R-AK620-BKNNMT-G ブラック サイドフロー型CPUクーラー

 そこへ、失われた第二期ディープ・パープルのハード・ロックを大音量で響かせながら日本のファンの前に紫が登場した。失われた第二期ディープ・パープルのハード・ロックが、時と場所を隔てた極東の島国でこのような形で甦るとは誰も思ってはいなかっただろう。我々が愛した第二期ディープ・パープルの音楽が、このような形で「フォロワー」、あるいは「チルドレン」とでも呼びたいようなバンドに引き継がれたことが嬉しかった。もちろん、その音楽的スケールやメンバーの力量、カリスマ性など、あらゆる要素で紫が第二期ディープ・パープルより「小粒な」感じがあるのは否めなかったが、そんなことはどうでもよいではないか。紫のハード・ロックには、我々がかつて愛してやまなかった第二期ディープ・パープルのハード・ロックのエッセンスが濃厚に受け継がれ、息づいていた。ディープ・パープルと比べれば「小粒な」印象があるとは言え、当時の日本ロックの水準から言えば、紫の演奏の実力が突出していたのは事実だ。紫というバンドがこのまま大きく育っていったならば、もしかしたらとんでもないことになるかもしれない。そんな期待さえ抱かせたものだったのだ。


 ベイスンアンドレンジ Basin and Range レディース スポーツブラ インナー・下着 x Nux One By One Crop Top Black

 紫の演奏を耳にした日本のロック・ファンの多くは、彼らの演奏の中に「本場の凄み」とでもいうようなものを感じとったに違いない。それまでの日本のロックは、遠いアメリカやイギリスへの憧れの中で育った。1960年代の「エレキ・ブーム」や「グループ・サウンズ」を経て、1970年代になってようやく「本格的な」ロックを演奏するバンドが少しずつシーンに登場するが、それは模倣の中で足掻きつつ日本のロック・シーンを生み出す作業だったと言ってもいい。ごく少数だが海外で認められたバンドや英米のシーンでの経験を得たミュージシャンもあったが、日本ロック・シーンの総体は本場である英米の空気を知らぬまま、本場の空気を知らぬ聴衆に向かって「ロック」を演奏していた。そこへ、紫だ。紫が沖縄で相手にしていたのは若いアメリカ人兵士たち、まさに「本場の」聴衆だった。生半可な演奏は通用しない。模倣だとかオリジナリティだとか、そんなことよりまず、当時の紫が抱えた命題はロック・バンドとしてのパフォーマンスの実力を鍛え上げ、目の前の聴衆を熱狂させるだけの歌と演奏を披露してみせることだったはずだ。その中で培われた紫の歌と演奏が、当時の日本ロック・シーンに於いて「本場の凄み」を感じさせないわけがない。デビューした紫は、日本ロック・シーンで圧倒的な存在感を放ってロック・ファンの支持を受け、それによって沖縄のロック・シーン全体が脚光を浴び、「オキナワン・ロック」という造語まで生むことになる。


 バンド名をそのままタイトルにした紫のデビュー・アルバム「紫」は、ジョージ紫の作詞作曲による6曲のオリジナル曲にディープ・パープルの名曲「Lazy」を加えた7曲を収録し、その全編が第二期ディープ・パープルのハード・ロックのイディオムを色濃く感じさせるものだ。スピーディで痛快なや、あるいは的なグルーヴを持つ、ヘヴィなブルース・ロック風の「Far Away」、そしてまた幻想的なイントロ部から的なハード・ロックへと移行するなど、まさに「ディープ・パープル・フォロワー」、あるいは「ディープ・パープル・チルドレン」とでも呼びたくなるような演奏が展開される。ディープ・パープルの楽曲をカヴァーした「Lazy」も、独自の解釈を加えて異なるアレンジで演奏しているといったものではなく、ディープ・パープルの演奏に忠実な演奏が展開されている。最も「ディープ・パープルらしくない」のはアルバム中ただ一曲のインストゥルメンタル曲「Maze」だろうか。ハードなギター演奏を中心にしながらリリカルな中間部を挟みつつドラム・ソロなども交えながら展開する楽曲で、9分に及ぶ長尺曲だがなかなかスリリングで飽きさせない。

 オリジナルLPではから「Lazy」までの4曲がA面、から「Far Away」までの3曲がB面という構成で全7曲が収録されていたわけだが、に発売されたCDでは、さらに1975年の出演の際のライヴ音源から、、、そしてディープ・パープルの楽曲のカヴァーであるの4曲が追加収録されている。発売のこのCD(TKCA-73240)は24bitデジタル・マスタリング、紙ジャケット仕様で復刻され、往年のファンとしては嬉しい限りだった。


 当時、紫はディープ・パープルのすべての楽曲を演奏できたという。その紫の演奏を聴いて「第二期」ディープ・パープルのファンはどのように感じるのか。好意的な人ばかりではあるまい。粗悪な模造品を目にしたように嫌悪感を感じる人も中にはあるかもしれない。イアン・ギランのようには唄えないのに、リッチー・ブラックモアのようにはギターを弾けないのに、ディープ・パープルになりたがっている身の程知らずのバンドだと、中には思う人もあるかもしれない。しかし彼らは決して「ディープ・パープルになりたがって」いたのではない。ヴォーカルの城間正男はイアン・ギランのように唄おうとしていないし、ギターの比嘉清正もリッチー・ブラックモアのようであろうとしていたわけではないし、ハモンドを奏でるジョージ紫もジョン・ロードのように演奏しようといていたわけではない。彼らには彼らならではの持ち味があり、個性的なロック・バンドとしてのアイデンティティを確立しているのだ。彼らはディープ・パープルが確立したハード・ロックのスタイルを見事に踏襲してみせたが、決してディープ・パープルのようであろうとしていたわけではない。彼らはただ、ディープ・パープルが具現化してみせたハード・ロックの在り方を支持し、理解し、信じ、自らもまたそのスタイルのハード・ロックを演奏しただけのことなのだ。

 彼らの演奏を、「要するにディープ・パープルの模倣ではないか」と断ずることはたやすい。しかし、彼らの音楽が安易で陳腐な模倣に過ぎないのだとしたら、これほどまでに聴衆の心を捉えることができただろうか。確かにそれは模倣から始まったかもしれない。しかし手本とするものを忠実に準えて鍛え上げた後にようやく実現するものもある。殊更にオリジナリティというものににこだわるあまりに本末転倒的に自らの立脚点を見失って行き詰まってしまうより、それは遙かに潔いではないか。これほどの魅力に満ちたハード・ロックを、「模倣」の一言で貶めてはなるまい。


 紫のデビューは当時の日本ロック・シーンに於いてまさに衝撃だった。その演奏力の水準の高さ、それに支えられて実現する彼らの音楽のハード・ロックとしての完成度、そのダイナミズム、その「ロック」としての熱気は聴衆を熱狂させずにはおかなかった。1976年にレコード・デビューした紫は即座に日本ロック・シーンの頂点の一角に登り詰め、日本のハード・ロック・ファンの期待を背負った。しかしその後、紫はセカンド・アルバム「Impuct」、ライヴ録音のサード・アルバムを立て続けに発表した後、残念ながら解散してしまう。ジョージ紫は「ジョージ紫&マリナー」を結成、他のメンバーもそれぞれの道を歩き始める。

 「本土デビュー」後の紫が紫として活動した期間は短い。しかしそれだけに彼らが日本のロック・シーンに残した足跡の意義は大きい。そしてこの彼らのデビュー・アルバムの、日本ロック・シーンに於ける存在意義もまた大きい。1970年代日本ロック・シーンが生んだ名作のひとつであり、「ハード・ロック」のファンにとって忘れられない作品である。
バーバリー Burberry レディース ジャケット アウター Quilted Jacket Black